読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenやらDMMゲームやらについて書く場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part63

男神VS女神 mugen

www.nicovideo.jppart63です

今回のサムネはVarcolacと西瓜意思です

 

 

アドヴァンスド本気京

コンボアンヘルや普通京の製作者である黒い鳩氏のキャラ

今までアレンジのAだと思ってました

即死返しで即死できるとかなんとか

入手難易度2

 

Heavenly Gold Yukari 2dn

エフェクトの使い方が上手いことで有名なPandaciaLake氏製

名前が2dnとなっているのが特徴的

わざとなのか誤字なのかは不明

ただ英語圏の方だったはずなので…

 入手難易度4

 

影闇天子(ver0.1)

ver0.1と書いているのでわかると思いますが

別のverもランセレに入っております

名前はShadow Dark Mizuchiというキャラを参考にしたとのこと

入手難易度 4

 

闇人七夜(やみんちゅななや)

これまた名前が特徴的キャラ humi氏製

氏のキャラの中でもなかなか撃破難易度の高いキャラだったはず

入手難易度 6→4