satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part59

www.nicovideo.jp

数日ぶりの動画投稿

1週間が相当忙しかったです

 

part59です

今回のサムネは失楽園2ndと鋼道ですね

 

 

QB意思

僕と契約して、魔法少女になってよ!

八式特攻人形氏のキャラ

ボイス変更が行えるが音が小さくなってしまうため今回は非使用

入手難易度は7

 

ハーリス

SAMSARA氏の神キャラ5姉妹の末っ子

今パートの中では多分一番撃破が容易かと思われる

強化パッチもどこかで公開されてた記憶がある

入手難易度は1

 

変態ミズチ

名前がどうみてもネタ枠だったので

とりあえず撃破ターゲットに入れてたキャラ

Nemo氏(魔王ノブナガの製作者)のキャラとは思いませんでした…
凶~狂下位って書いてあったような気がするのだが

入手難易度は2

 

さいごのスターマン

motherの敵キャラ

アーマーをいじり過ぎると撃破できなくなる

defによるとこの頃はナズーリンの夫氏だったんですね

入手難易度は1