satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part54

www.nicovideo.jp

part54です

サムネはパンドラボックスと神レミリアです

 

ついに参加者のポトレを使いきってしまったため

今回からサムネが撃破ターゲットのポトレとなります

 

confusionious V0.02

量産型のオロチ改変

ベースはたぶん神オロチ(SAIKEI氏のパッチ)

記述面も特に触られた形跡がないため完全な側替えキャラかと

撃破ターゲットの中でも完全な側替えは稀有な方です

 

ゴッドワルド

11pのエアワルドさんではなく今回は12p

コメントで撃破が容易と言われたいたが

時折、撃破できないキャラもいるため油断はできない

 

本気霊夢

参加者側と同じく親捏造off

エラーメッセージなしエラー落ちしやすい?

再生数100未満の段階でタグにはずれいむってついてました…

 

EvilDark kula

国内では少ないが中華系では数の多いクーラ改変

といっても自分の撃破ターゲットにはあまりクーラ改変はいません

むしろ国内でクーラ改変って何体いるんだろう

自分はいまのところ1体しか思い浮かばないです