satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part40

www.nicovideo.jp

part40です

本日2本目の動画

 

外道巫女

ランセレで選ばれたのは外道巫女V2の方ですが

対戦しているのは間違ってV2ではない方となっています

誤解を招きまして本当に申し訳ございません

 

真鬼巫女靈夢

参加者候補にいた巫女さん2連続ですね

白魔道士やアルマと同じ製作者さんのキャラです

ロダを探しても見つからないというコメントありましたが

普通においてあります グーグル先生が検索候補のトップに出してくれました

 

ガブリアス

殺人鬼レナや真の神羽入と同じ製作者さんのキャラ

ちなみに♀らしい

耐性はバッチリだが削れやすいため神の直接対決に向いていそう

 

重力傘

矛盾リスペクトでは3pでしたが今回は2p

ちょこちょこ撃破できないキャラもいるのにあっさり倒しますね…