satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】新神対抗チーム戦【PartOP】

 

ゲスト(混沌の理)氏の新大会ですね

私なんかより大会進行速度よっぽど早い気が…

 

見慣れないキャラがちらほらいましたね

 

本気輝夜

dolls

くるみちゃん(kira氏ver)

逆式

の4キャラは殺傷力系の大会では初めてですね

くるみちゃんと逆式さんの

2キャラはそもそも存在すら知らなかったです…

 

本気輝夜リドミにできるだけ動画使用は控えるように

書いてありましたけど大丈夫なのかな

 

くるみちゃんは下位神らしいですが手元にないので

わからないです、探したけど見当たらなかったです

 

逆式さんはあんなところにあったのか…

探しても見つからないからどこにあるのかと思いました

 

完走頑張ってください