satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

探し中のキャラ

忘れそうなのでブログにメモっておきます

随時、追加していきます

 

ーーーーー探し中のキャラーーーーー

オシリス(たぶん小町改変 それ以外情報なし)

ワクテカ

ushi

Niouhana?

野球天使奏ちゃん

Yellow Angel

Pheme

noumin

uoo

77th_Rainbow_witch

野生七夜(パッチ)

Projeneral

Sanaesan

haisyu

コハクリザ

ラオウ

kirisaki nanaya

ignis

 

ーーーーー見つかったキャラ達ーーーーー

A-シエル 最新版(0.6)

黒イフリート

まるふる(秋氏ありがとうございました)

イカさん(ナナシノゲエムさんありがとうございました)

Air man

ハートアルマージ

fa8le

mukai3

!0(情報部隊長さんありがとうございました)

mizugumo

アスラ

荒ぶる文

ウゴカザル(どうやら現在も入手可能らしい&amp転載情報あり)

ラミエル

mizubachi

M-Johann(転載情報あり)

Dark Abyss Jugdement(転載削除された?)

マカマカ大総統

ナイトメアニュ

カミズチ(リンク切れてる?)

BMW

八宝菜

yukkuriyukarin(old)

最終読書防衛システム(最新版)

SYUSYO

STG-ジャッジメント

幽霊意志(幽霊意思ではない)

p-amber(再公開されました)

Maori the Medium(代理公開があるらしい)

O毛玉

STG REISEN UDONGEIN INABA(場所の予想はつくがファイル名がわからん)

デモニア小町(転載全て消えてる?)

Heavenly Gold Yukari(2dnではない)

ワルイド(某氏ありがとうございました)

Lake of Acazia(某氏ありがとうございました)

Gateice.LALr9(某氏ありがとうございました)

OROCHI G3 ver 0.1

The-will-of-Marisa

sadist_nanaya

Spidy

G-emily(匿名希望さんありがとうございました)

リュミニス(持ってたw)

Flandre_3rd(いつぞやの転載祭りのとき拾ってたらしいw)

Reverse Chirno(上に同じw)

桃娘レン