
satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenやらDMMゲームやらについて書く場所

TAS モンスターハンター3(トライ) Part3

www.nicovideo.jp モンハン3(トライ)のTASpart3ですね 前パートから数日しかたっていない気がするけど もう年が明けたのか… と思ったがそういえば旧正月だったから 年が明けたといえなくもないのか?

TAS モンスターハンター3(トライ) Part2

www.nicovideo.jp モンハン3(トライ)のTASpart2ですね もう前パートから1年もたったのか、はやいなぁ(棒) それは置いておき、乱入してくる ラギアクルスって死なないんですね 知らなかった あれ倒せると思って結構粘ったことあったんですけどね…

TAS モンスターハンター3(トライ) Part1

www.nicovideo.jp モンハン3(トライ)のTASですね モンハンTASとは珍しい、かなり作るの難しそうですよね 次→来年になっているのに少し笑ってしまった