satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenキャラの紹介やらDMMゲームやらについて書く場所

かんぱに

かんぱに 戦場バグ?

かんぱにの戦場やってるときに 攻撃のエフェクトが自分側に表示されるバグに 何度か見舞われました ダメージはちゃんと相手側に入っているんですが ダメージ表記とエフェクトが自分側に出ているため 同士打ちしてるようにしか見えないです… どうやら異次元の…

暴槍アズライル+3

ヴィオレッタの専用装備ですね とりあえず職ハンが出たので叩いて見たら初っ端出ました… 最近は槍を使っていないので出番は殆ど無いですが いずれ必要となるかもしれないので作っておいて損はないと思います

霊刀「魂喰」+3

シオンの専用武器+3ですね 20回目くらいで出来ました 横一列3.15倍+呪いなので、いままでの侍の中でも飛び抜けて強いですね オティーリエの呪い、アン=マリーの全体魔法、リリアナの必中、無駄弓は 相変わらず+3ができないです…

1/30 金ポス

シラユリですね こんなキャラいたのかと思ったら 比較的最近(12/25)に追加されたキャラのようです

じゃぶじゃぶ

かんぱにのバレンタインイベントの会話文です "じゃぶじゃぶ"がこんなところにまで侵食しているだと…

ドロップ(1/24)

経験値の館・初級よりアクア、ドロップです ストーリーの剣の収集依頼で ちょこちょこ出てきたりしてたキャラですね

1/10 金ポスト

セリアとアンナリーナが出ました どちらもキャラクターストーリー持ちですね ちなみに2枚目の右の黒封筒はフローラでした

炎剣ヴォルテクス+3

久しぶりに+3武器ができました ファイターは全然育てていないので これを気に育てていこうかな オティーリエの呪いやアン=マリーの全体魔法、リリアナの必中 のどれかを次は叩いていこうかな 今週こそはジーク姉の専用武器が来るはず というか来てくれ

12/26金ポスト

今回はティアナですね 2日続けてストーリーに絡んでくるキャラです ちなみに隣の黒封筒はモニクでした

クリスマスメッセージ その9

七種の刺客

超強いボトルスライムが倒せない… 運が良くて3割くらいしか削れない 呪いの付加できる武器は現状持ってないので おとなしくクリスマスイベをやっておきます

クリスマスメッセージ その8

12/25金ポス

黒封筒固定じゃなかった(´・ω・`) 今回はレンですね ストーリーにも絡んでくるキャラです かなりいいキャラなんじゃないでしょうか

12/23 金ポス

金ポス来たので手持ちの社員ストーンも使って引いてみました リーチャ以外はかぶりの★3が2キャラと★2が1キャラでした まあなかなかほしいキャラは出ませんね

12/20 金ポス

気づいたら金ポスがまた手に入っていたので 使ってみました。 黒封筒はシーヴですね このキャラってメイジだったのか… いままでウォリアーだと思ってました

12/19 金ポスト

やっと今回のイベントで 一個目の限定金ポスが出たので使ってみました 黒封筒はクルルですね ケモミンイベントの時ドロップした気がしてましたが あの時出たのはクララのほうだったようです

クリスマスメッセージ その7

クリスマスメッセージ その6

クリスマスメッセージ その5

クリスマスメッセージ その4

クリスマスメッセージ その3

クリスマスメッセージ その2

クリスマスメッセージ

とりあえず帰ってきてから 少しだけプレイして手に入ったプレゼントを使ってみました 1時に帰ってきたのでさすがに矛盾編集やる気にはなれないです

12/10 通常の採用

最近はポスト使うより 素引きのほうがいいんじゃないかと思ってきた 実際はそんなことないと思いますけど

霊刀「折神」+3

叩き始め5回で+3出ました。 ローニンハンマー恐るべし… レイのレベルまだ50なので早いとこレベルあげておきたいです

金ポスト(12/02)

ドロップ

久しぶりに★3以上のキャラドロップした気がする 金ポスト使っても黒封筒全然でないから かなり久しぶりの★3以上じゃないかな?